高齢者福祉
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

やっとだよ・・・

やっとできました!!!
サブの合成士として育てた狐が120を越えたのです。
これによってクラフトウイッチハットが装備可能にb
これからは合成もがんばるぞぃ!!

幸運















嗚呼、長かった・・・。
まけるな自分(*ノωノ)
バロ * サブキャラ関係 * 17:41 * comments(2) * -

狐でTM

狐でTMクエやってまーす。
80レベル代じゃあ難しいだろうと思われたトイ先生も軽やかに倒してくれました。
ほんとにびっくりですよ。

さすがに城のケルベロスのクエまではソロじゃ無理でしょうね。
まぁあれはそのうち自信ついたらやったらいいよ。

あいかわらず計画通りに育成できてるしね。

でもなぁ・・・
まさかなぁ・・・


ちょっとだけ城覗いてみよぅε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ |城|

続きを読む >>
バロ * サブキャラ関係 * 14:26 * comments(0) * trackbacks(0)

イベントですね。

完全電球
イベントです。
破れた処方箋を地中から掘りあさってます。
地中に埋もれた処方箋つなぎ合わせて薬局に持っていっても処方してもらえないような気もしないでもないです。

完全電球掘り最高(*ノωノ)
っと思いつつ、これからイベント掘り関係はこの狐がやる事になるんだろうなって思いました。

30分もかからず、ドリルの無駄無しに30枚処方箋掘りました。
恐るべし電球掘り!!










続きを読む >>
バロ * サブキャラ関係 * 17:32 * comments(0) * trackbacks(0)

狐120への道

今日はちょっと体調が悪いのです。
という事で狩りはおやすみして早く寝ます。

と、その前に、狐が120になるための計画表ができました。
まぁ机上の空論と言われたらお終いですが、意外にいい感じにいくもんですよ。
実際うさ子は計画通り問題なく目標まで育ったし(ノ∀`)


まぁ自分の覚書みたいなものですからねぇ。
もしAA狐を作ろうって人で、なおかつ80レベルになった!!って人で、なおかつどうやって育てていいかわからないよぅ・゚・(ノд`)・゚・ って人は参考にでもしてください(*ノωノ)
続きを読む >>
バロ * サブキャラ関係 * 23:20 * comments(0) * trackbacks(0)

その一撃全てを絶やす

なおもサブキャラ育成中です。
(メインだってちゃんとやって1レベルあがったんだぞぅ)

AA狐なのです。
ネタで銃とAAの併用の狐にしようと思ったのですが、それではレベルがあがらないって事に気づいてこうなりました。
ちょっと真剣に育ててます(*ノωノ)


一昔前は「AAは一撃においてどの職よりも破壊力があり強い。」
という話が広まってAA狐が普及しました。

所が今は「AAは命中率悪いし物理耐性にはどうしようもない弱い。」
とか言われだしました。

私、こういうの非常に嫌いでございます。
強さだけを追い求め、キャラへの愛着心を一切無視した発言には非常に腹がたちまっす。

そりゃあ昔と比べたら全体的に弱くなったのかもしれません、それは認めます。
ただ、それだけで「AAへぼいよねー使わない方がいいよー。」
的な発言をする人がおるわけでございます。


私、実は攻撃型:兎の次に気に入ったキャラはAAの戦闘スタイルでした。
だからこんな話がでたとしても愛を注ごうと決めたのです!!


続きを読む >>
バロ * サブキャラ関係 * 18:27 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ