高齢者福祉
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>



スポンサードリンク * - * * - * -

イヒ

ギルド脱退しちゃいました。
最近結構過疎っちゃった上にマスターがなかなかインできないって状態だったので決断しました。

ギルドの人へ。

引越し先は縁です。
どっかで見かけたら気にせず声かけてね。
フレンドリストはそのままだからねb

そんな感じでギルド脱退したけどその他はいままで通りといった感じで。


以上報告でした(*・ω・)ゞ
バロ * ギルド関連 * 20:17 * comments(1) * -

今日はちょっと不思議ちゃんな文面でお贈りします

きょうはしんでるひとをいっぱいみました。
ちょっとびっくりしたけど、ばろはいっしょにしゃしんをとりたかったの。

makura







しらないひとだけど、かってにいっしょにとっちゃいました。
ちょっとかざんですわるのこわかったけど、しゃしんがとれてよかったです。


ぎるどのみんなともとりました。
とってるときこうげきされてばろはなきそうでした。

makura2












続きを読む >>
バロ * ギルド関連 * 01:07 * comments(0) * trackbacks(0)

窮兎猫を噛む

色々実装です!

.魯蹈Εンイベント:相変わらず長時間インできる人が有利な厳しい内容のイベント。

▲ルドバトル:ダメージ修正がないため思ってた通りのがぶ飲み殴りあい。


まぁとりあえず、これがコロシアム。

korosiamu

















一部屋しかないので込みかたが異常です。
まぁこれもしばらくしたら落ち着くでしょうけど。


で、戦場。

gvg









友好ギルドの縁の皆さんと仲良くSS♪


現時点でギルドバトルは攻撃型には向きません。



・・・・・・・・・・・・。




続きを読む >>
バロ * ギルド関連 * 02:05 * comments(0) * trackbacks(0)

ブラッドさんたこ殴り祭りO(≧▽≦)O

ブラッド伯爵をひたすら殴ってきました。
縁+朧月の団結ptです^〜^b
ptの平均レベルは156といったところでしょうかねぇ。


buraddomaturi





















そりゃあフォールブラックの残像だらけになりますよ(*ノωノ)
伯爵沸いた瞬間たこ殴りですからw
たのしいの域を越してましたよ♪

終わってから精算しだしたら、一気に疲れがでたんですけどね( ̄∇ ̄*)ゞ
装備いぱーいになりました。
全部露店しようと思ったんですがなかなか売れません;;
もともと狩りでお金溜めるタイプで、長時間露店放置しない派なので100kくらいなら即売れするみたいなのでそれくらいでさらっと売る事にします。


なんだかレベル上がれば上がるほどたのすい狩りできます。


素敵だ(*・・*)



あ、そうそう、昨日付けでサブの羊が「縁〜えにし〜」ギルドにはいりました(*・ω・)ゞ。
もともとうちの「朧月」と交流があるギルドさんなのです。
サブあんまりインしないけど、なんとなく親善大使として送り込みました☆

向こうのマスタに「刺客」とか愛称つけらりたりとかw
縁はおもろい人多いのでたまには入っていちゃこきます(*ノωノ)
バロ * ギルド関連 * 14:17 * comments(0) * trackbacks(0)

柳葉敏郎系麒麟、中華風味

今日は、友達が170装備を掘りに行きたいと言ったので一緒に行く事にしました。
170装備。
果たして付ける事があるのだろうかといったような強い装備です。

これはTSの中の最強ダンジョンと言ってもいい場所で掘って手にいれるのです。
クエストでも手に入るんですが、3回しかないため確立はかなり低いのです。


で・・・・・・


続きを読む >>
バロ * ギルド関連 * 23:46 * comments(0) * trackbacks(0)
このページの先頭へ