高齢者福祉
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

しばらく書いていなかったので

しばらく前からとある人とかの影響で今更ながらモンスタハンターポータブル2なるPSPのゲームに手を出しております。
TSの復帰をした早々こんな事になっております。

でも特にプレイ時間がモンハンにとられてTSが出来ていないとかそういうわけでもないんです。
TS出来てない時はたいていモンハンも出来ていないんですよね。

続きを読む >>
バロ * ネタとかその他関係 * 14:33 * comments(2) * -

PCアボン!!!

どうやらパソコンのCPU冷却機能が逝ったようです。

前々から予兆は十分に感じていたんですがね('A`)
今日パソをいじってたらいつも以上の爆音とも言える音がパソコン本体からしました。
さすがにヤヴァイと思って電源をきったのですが。

どうやらそれがPCの「僕逝きました!」の合図だったようです。
まぁなんというか・・・困ったもんだ。

でも予兆とか多すぎて、しかも4年近く使ってるもんでそろそろかなとも思ってたのでそんなに落ち込んでもないです。
ただ新PC買うお金の工面を考えるのがちょっとだるいだけです('A`)

とりあえず報告までに、そんな事がありましたとさという事です。
ここみてる人なんてそんなにいないとおもうけどね。


実は今この記事その逝ったPCから書いているんです。
パソコンが熱暴走する一歩手前までなら、なんとかブログ書くくらいの事はできるみたいです。

まぁそんなもんです。
これもいつ突然電源が落ちるかわからない状況です。
このハラハラたまりません('A`)

ぶっちゃけ部品交換とかでなんとかなる可能性も十分にあるんだけどね。
ネットで調べただけでサポートに電話すらしてないし。

でもどうやらそこそこの額になるっぽい感じなんです。
例え意外と安く直ったとしても、このパソのガタのきかたからしてまた別のところが逝くのは目に見えてるのね。

DVD−Rを焼くことくらいは出来るPCが欲しいと思ってたし。
画面も20ワイドくらいにしたいなと思ってたし。
色々自分の諸事情も含めて考えるとこれにこじつけて新型に換えるのがいいと思うんだ。


ってか意外にもつな。
そろそろオート電源オフすると思いつつ買いてるのになw

まいいや、なんだかわからない感じになってきたけど。
そんな感じなんです。
ってなわけで、とりあえず報告です。
しばらく色々できなくなるかもです。
ってか無理じゃね?


くそっ、ラテールやりたいのに(つД`)
バロ * ネタとかその他関係 * 01:20 * comments(0) * -

みんなのゴルフ5

みんなのゴルフ5の詳細がわかりました。

みんなのゴルフオンライン時代のロビーが復活です。
これすごくうれしい。
ちいさいきゃらがプニプニいいながあ動くんです。
これみてるだけでも癒されます。

以前ゴルフゲームならパンヤでいいんじゃない?って言われたことがあります。
でも自分の場合はやっぱりみんごるな感じなんです。
やっぱりこのロビーが大きいのかな?
このロビーはMMOのマップみたいに広くあちこち歩いていけるんです。
動いてるだけで結構楽しいのですよ。

パンヤはなんとなく一人でやってると孤独になってくるけど、みんごるはそうではない感じなのです。
最近はTSで変わったことがないのであまり更新をしないわけですが。
このみんごる5が発売されたら、ここはみんごる5ブログとして起動しはじめるかもしれません(*^_^*)

みんごるのよさを知らない人にわかってもらいたいのです。
まぁそんな感じで。
今後に期待です。
バロ * ネタとかその他関係 * 11:20 * comments(0) * -

バトンらしいです

バトンらしきものを弧月さんからもらいました。
なんとなくだけどやってみよぅ!!

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
基本的に褒められると照れます。慣れてないのょ。

Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!明日も仕事。どーする?
相手や状況にもよりますねぇ。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
んー、同棲するような相手なら大体の事はルール決めなくてもなんとかなりそうなきがする。まぁもしなんだったら後々徐々に決めてったらいいんじゃないかな?

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
うちはロン毛じゃないです。

Q5.予定は決まってないけど、遊ぶことになりました。
   行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
お互いに行きたい所言いあって行ったらいいんじゃない?

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
結構あやまります。

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体調不良。
   相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
行かない。まったりします。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのに
   ケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
軽めに「出たら?」といって後は放置。

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から
   「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
へー。

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!
   親友にゆう?ゆわない?
その場の流れに合わせます。

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
適当にごまかして拉致ります。

Q12.これを10人に回してください!
好きな人どーぞ。


ってなわけで久しぶりすぎる更新なわけで・・・。


私はまだ生きてますよ。
バロ * ネタとかその他関係 * 11:34 * comments(2) * -

きっかけはぁ〜・・・・・!!再インスコ!!!♪

復活f・・・・。


やっぱりウイルス対策ソフトが原因でした。
思いきってアンインストール&再インストかましたら直りました(*・ω・)ゞ








今日からまたブイブイいわせたるぞーーーい!!
バロ * ネタとかその他関係 * 17:50 * comments(0) * -
このページの先頭へ