高齢者福祉
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< サブPC奮起 | main | 復帰後初?イベント >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

同窓会?を機に

3月7日になんとなく行われた縁の同窓会。
それをきっかけにまたちょっとTSやる気になってきました。
自分はつくづく縁が好きなんだと実感させられます。
離れようとしても離れられない。
ある意味腐れ縁というやつでしょうか嬉しい

そんなわけでいろいろ書きたいことはあるんですが長くなると文がだらけてくるので短めに。

とりあえずこれが3月7日の同窓会という名の屍祭り。
いやぁ楽しかったさぁ〜。

屍


新しいギルメンが増えて、それなのに縁を寂れさせちゃいけない!
そんな使命にも似た感情でここ2日程はがんばってました。
果たしてこれがいつまで続くか・・・・・。
まぁなるようにしかならないね。

で、狩り効率向上のために80ポイントほどステータスバックで重量に注ぎました。
もちろん攻撃力を削ることになったわけです。
攻撃力低下を少しでも避けようと武器の強化なわけです。


光





















光剣を2段階アップさせましたの。
1度失敗してたまたまあったとっくりで合計3度。
ミスリル大量消費ざます。
25Mくらい使ったかな?
普段使わないけど使うと決めたら結構奮発します!!


てなわけで、久しぶりに戻ってきたTSなわけですが。
なにやら微妙にアップデートがあったようで。
廃プレイヤー御用達のマップが数個追加されてました。
なんというか、Gさんやる事が飛び過ぎてますよw
まぁ面白いからいいですが。
自爆テロとか自爆テロとか強制送還とか!!

願わくはもうすこしはっちゃけてない感じの正統な強い敵がでてくるマップもほしいな。
あれはあれでいいんですがね。
気長に・・・・・待ちます。

なんだかんだで長くなったわ。
とりあえず今日はこんなところで。
ではー。
バロ * 兎関連 * 00:41 * comments(1) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:41 * - * -

コメント

GW特別企画今だけ天皇賞・春の鉄板激アツ情報を配信中!某有名名手に聞くところ大荒れ必須の天皇賞・春、この奇跡的なチャンスは絶対に逃せない!想像してください。貴方様が伝説の馬券を手にするその時を!
Comment by 競馬予想 @ 2009/05/03 8:12 AM
コメントする









このページの先頭へ