高齢者福祉
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 同窓会?を機に | main | しばらく書いていなかったので >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

復帰後初?イベント

復帰後初になるのだろうか?
イベントがやってきました。
なにやらTSも3周年だそうです。
オープンβくらいからやってる自分としてはちょっと複雑な感じ。
色々思い出はあるけどもう3年以上経つのかぁ・・・と。
まぁ3年以上前からやっているとはいえ途中何度か休止のような状態があったので。
実際のところ2年?たぶんそんなくらいじゃないかな?
もっと少ないかもです。


で、今回はひたすら掘るイベントみたい。
なんていうか、久しぶりのイベントでちょっとだけ楽しみにしてたんですがね。
やっぱあそこまで掘りを強要されるとちょっとなえるわぁ・・・・・。
3周年のスキルを貰うためにはかなり掘りあさらないといけない模様。

そんなわけで掘るのだるいのでスキルはあきらめることにします。
防具も結構よさげなやつだったのですがあきらめます。
ちょっとがんばって交換しとけば後で結構ゲルダ稼げるんじゃない?とか思うけど。
いまさらそんなにお金稼いでもしょうがないような気もするし。
とりあえず総資産200M以上はあるので、よっぽどアフォみたいな使い方しなければ大丈夫だと思うんです。

てな感じで。

イベント装備
見た目が変わる装備だけなんとなく交換してみました。
これもゆくゆくは倉庫の肥やしになるわけですがw
やっぱりうさ子はなに着ても似合うねぇ♪



話はちょっとかわります。
昨日、某M教授さんからこんなものをいただいちゃいました!

モライモノ

すげくね!?
アフロなのに実はアフロじゃないんだよ!!?
ずっと使える素敵なアフロ☆
前から付けたかったけど色々考えて避けてたアフロ。
ついにアフロデビウですの♪

M教授、ほんとうにありがとねー♪
バロ * 兎関連 * 00:44 * comments(0) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 00:44 * - * -

コメント

コメントする









このページの先頭へ