高齢者福祉
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 復帰後初?イベント | main | 何ヶ月振りでしょうか? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

しばらく書いていなかったので

しばらく前からとある人とかの影響で今更ながらモンスタハンターポータブル2なるPSPのゲームに手を出しております。
TSの復帰をした早々こんな事になっております。

でも特にプレイ時間がモンハンにとられてTSが出来ていないとかそういうわけでもないんです。
TS出来てない時はたいていモンハンも出来ていないんですよね。

当面のTSの目標はレベル211ですの。
そうするとまた新たなクエストができるようになるんです。
まぁ微妙なクエストではありますが。

モンハンは特に目標なかったりします。
面白いんだけど、なんかもう一味欲しい感じ?
なんだろうな、やっぱりレベルアップの概念がないからかな?
武器とか装備強くしてあとは慣れって感じのゲームだからね。
大物を苦労して倒した時は感動するけどね。
こいつ↓倒した時はめっちゃ興奮して思わずメッセにいた某ふぉ○さんに声かけてしまったよ。

フルフル









45分かけて倒しました。
最後は回復アイテムも切れて現地調達の薬草でがんばりました。
そりゃあ倒した時は興奮ものですよ。


でもこいつの手ごたえがありすぎたせいで、以降のボス的なモンスターを倒してもあんまり感動がないのよね。
苦戦はするもののなんとなく倒せる気がするし。
単純にフルフルが相性が悪かっただけかもしれませんが。

まぁそんな感じで。
TSだろうがモンハンだろうが身上はまったりですので。
そんな感じでいきたいとおもっとります。
バロ * ネタとかその他関係 * 14:33 * comments(2) * -

スポンサーサイト

スポンサードリンク * - * 14:33 * - * -

コメント

おれのことかっー!(
フルフルおめーw
次はティガで苦戦か(雷弱点だからそうでもないかも?w


MHP2Gでたよー(セブンで回復薬とかもw

1人でやるから面白くないんだ
みんなでやればおk

またいつかやろうぜw
Comment by ふぉg @ 2008/03/27 11:27 AM
なんとなしにゲーム屋行ってみたよ。
2店舗行ってみたけど両方ともMHP2Gは予約分だけの発売で予約も受け付けてないだそうな。
すごい売れ行きじゃのぅ。

てか、またいつかじゃなくてそのうちやろうぜ。
ちょっとハンターランクあげたくなってきたよ。
Comment by バロ @ 2008/03/27 11:03 PM
コメントする









このページの先頭へ