高齢者福祉
<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< しばらく書いていなかったので | main |



スポンサードリンク * - * * - * -

何ヶ月振りでしょうか?

お久しぶりです!!

バローヌです。

こっ、このブログの存在忘れてたってわけじゃないんだからねっ!

そんなわけで、とてつもなく久しぶりですが更新してみます。
たぶんもぅ見てくれている人はいないような気もしますが。
最近mixiを公開しだしたって事もありますが、こっちはあくまでもネットゲーム関係の話題で突き進もうと思います。

大したことはないですがダラダラ書いていきます。
ファッション

最近はトリスタは不定期でインするようになってきました。
装備の課金の影響で1度インすると1週間くらいはゴールデンタイムに1・2時間いるという事もあります。
たまにやると結構面白いんですよ。
普段は縁のみんなもほとんどインしないものだから寂しいしあんまりやる気も起きないんです。
やっぱりネットゲームは最終的にいかにギルドで友達と楽しみながらやるかですから。
無料で出来るMMOは色々と手を出してみたはいいものの大抵はちょっとやって飽きてしまいます。
それはやはり「一人でやってもやっぱりつまらない」というせいでしょう。


1週間ほど前、なんとなくMMOがやりたくなって以前やっていたMMOのIDパスを探しました。
トリスタは不定期ながらやっていたので覚えていたのですが、それ以外のはなかなか出てきませんでした。

完美世界・カバルオンライン・コルムオンライン・ラテール・マギノビ・トリスタ

これらが僕が今までやってきたオンラインゲームです。
中には初めて3日で飽きたやつも混ざってますが楽しい

完美世界・カバルオンラインをやってみようと思ってもまったくIDパスが発見できず。
コルムはなんとなくやる気になれなかったので特に気にせず。
マギノビはなにやかんやであんまり自分に向いてないと思うので無視。
トリスタはさっき言ったように不定期要員。
で、ラテールが唯一奇跡的にIDパスが見つかりました。
休みの日ではあったものの誰もいないだろうなと思いインしたら意外にも3人もギルドにいてビックリしました。

で、最近は↑のSSの見た目でゲームをちょいちょいやっている状態です。
やっぱりギルドに人がいるっていうのはいいですね。
本当に久しぶりだったので浦島太郎状態です。
何もかも新鮮ですごくいい感じです。
課金までしてしまった!



今はこいつを狩りながらコツコツ資金をためつつ頑張ってます。
まぁ、気長にまったりいくのが一番ですね。
バロ * ラテール * 13:39 * comments(14) * -


スポンサードリンク * - * 13:39 * - * -

コメント

たまに覗いてたり(

ID、パスなんてどれもほとんど一緒だわ

TSは誰とも時間があいません><
なんでだぜ?
Comment by ふぉg @ 2008/09/16 12:26 AM
>ふぉgさん
あれま、覗いてくれてたんだ!

ほとんど更新しないし、ほんとすまんです。
Comment by バロ @ 2008/10/11 7:33 AM

ここで稼いだ金を使って毎日パチ打ちまくってるよwwww
まともに仕事しなくても余裕だしウハウハすぎwwww
Comment by パチン-コ最高ーーー!!! @ 2009/05/07 12:44 PM

3Pウマすぎーー!!!!!あっもち二人とも女な^^
俺完全にマグロ状態だったのに、5万ずつもらえたしwwwww
てか、二人で俺のティンコ奪い合ってる時は興奮絶頂すぎたよーヽ(´ー`)ノ
Comment by ふぁーーーっくwwwwww @ 2009/05/10 4:24 AM

包茎ガリガリ体系で29年間童貞でギャルゲー三昧だった俺。。。
ちょっと勇気出してコレやってみたら楽勝でセクれたわ(^^;
こないだの子は俺のアバラ骨で素股して潮ピュッピュ吹いてたしwww
ワロタけどアバラ骨も使いようによっては武器になるんだなぁwwww
Comment by 俺なんかが売れたーよヽ(゜∀゜)ノヒャッヒャ @ 2009/05/16 4:46 PM

パ チ ン コ負けすぎて借金まみれになったから焦ってバイト探したら
こんなの見つけたよ!!!!!
このバイトにもっと早く出会えなかったのがマジ悔しいわぁー・・・
だって始めてまだ半年だけど借金完済したし金余りまくってるもんwww
Comment by ギャンブル最高!!!! @ 2009/06/13 9:25 PM

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)
Comment by ビー!ビー!ビー! @ 2009/07/04 4:06 PM

騎 乗 位してもらうバ イ トおもろすぐるwwwwww
オレ動かなくても勝手にイって5万くれるし。。。

ちょっと試すだけのつもりだったのになぁ(^^;
Comment by 天職キタ(*´ω`*) @ 2010/02/09 4:20 PM

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

Comment by 金が減らないw @ 2010/02/14 1:31 PM

剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ちん毛剃るのやたら上手かったし(笑)
フ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
http://yqjxq22.uto.sirusiru.net/
Comment by ぱいちんマン @ 2010/07/05 11:54 PM

チ ン ポ食われてんじゃね!?ってぐらいスゴイ締めつけ!!
もー気持ちよすぎて何回出したか分かんねwwwww(^^;)

しかもこんな極上のマ ヌ コ味わって7万もらったし!
最近の女の子どうなってんのマジでwwwwww
http://v-yldtp.tida.psyrents.net/
Comment by まなぶ @ 2010/07/11 10:57 PM

うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://n4db36r.noah.topemope.net/
Comment by だいすけ @ 2010/10/04 7:03 AM

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://95tyfn3.photo.bin-radish.info/95tyfn3/
Comment by アジャ公 @ 2011/05/03 2:55 AM

ちょっと聞いてよ押
こないだのオッサン、マジ半端ないんだけど。ヮラ
http://bcybl35.x.ex-summer.net/bcybl35/
Comment by カナ @ 2011/08/26 11:37 PM
コメントする









このページの先頭へ