高齢者福祉
<< December 2005 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

イベント中ですが

早くもイベントクエ達を終わらせてしまいました。
ウダンバラ100個キープもちゃっかりできたので後は通常に戻るだけです。

まぁただの狩りをひたすら続けるのに戻るのもなんなので、せっかく実装されたPVにちょっと顔をみせてみました。

たのすいです(*ノωノ)
ダメージ修正がされて一撃死があんまりなくなりました。
ただレベル差とか関係無しに2部屋しかないのでレベル高い人来たらお互い切ない気持ちになります。

ダメージはいい感じにはなってるんですけど、一部のダウン系アップ系スキルが微妙にバランスを崩してる感じです。

魅力さんのシェイプ・マジックバリア・スカンキーは健在です。
スカンキーをきれないように使用されたら手も足も出ません。
動く事も許されず死を待つだけです。
他にも色々ダウン系スキルあるんですけど上げるときりないのでやめときます。

全体的にもぅちょっとでいい感じになれそうなんですよねぇ。
護身のためにダウン系スキル使わざるをえないんですけど使っちゃうと回復燃料の多い方が勝つ地味な持久戦になったり・・・・。
今後いいHP盾が出回るようになればよけいに回復燃料持久戦は避けられないでしょうね(~_~;)

こぅいうののバランスってほんとに難しいから、どうしょうもないって言ったらそれでお終いなのかもしれませんが(ノ∀`)
まぁ、たまに覗いてちびちびやる分にはいい気分転換になっていいかもしれませんね。

個人的にはそのうち実装のフィールドに現れる敵キャラを仲間と一緒に協力して倒していくっていうGVに期待してます。
あれなら相手はCPUですから思いっきりやれそうです。
なんか友達殴って殺し続けてたりとかすると段々切なくなってくるのよね(~_~;)

TSには今後とも期待してます。
文句はよく言いますが好きだからいうんですよ(*ノωノ)
がんばれ色んな人!!

pvゾーン
バロ * 兎関連 * 01:26 * comments(0) * -

12月イベントなんです

クリスマス
寝る前にウマい具合にインできました。
イベントすっぽかして色々やってましたが、今はイベント期間なんです。
これが今回の装備の一部です。
やっぱり似合う(*ノωノ)




今日はこんな所にしましょう。
今回の発掘は最近では希な程楽です。
クエスト品ががんがん掘れます。
その気になればすぐ終わりますね。

まぁまったりやりますよ(´▽`)
バロ * 兎関連 * 00:08 * comments(0) * -

すごいです、新スキル・・・

スピンロール
















新スキルの名前はスピンロールです。
すごいです。
青皿だろうがアボンだろうが1確でしとめてくれます。
ブルズアイさえつければまず外しません。
4発とも当たります。
そして総合火力はアパカの方が上なんですけど、こっちは4発も判定があるためかなりの確率で1つはクリ判定になるんです。
つまり1個でもクリが出ればアパカ通常の威力と並ぶか越えるわけで。
まぁアパカのクリには勝てませんけど(ノ∀`)


消費MPが5っていうのはたぶん間違いです。
あんなのありえません。
それはいいんです。
でもこのダメージ判定や火力に修正が入ったら辛いです。
いままでウサ子にはスキル一つでここまで戦えるものがなかったのです。
やっと入った新スキルでそれが可能になったのです。

最悪消費MP200になってもかまいません。
この火力と判定を奪わないでください・゚・(ノд`)・゚・

続きを読む >>
バロ * 兎関連 * 21:43 * comments(0) * -

絶対表記ミスですよ

スピンロール
毎度おなじみです。
イベント開始時はいつもこんな感じです。
入っては落とされの連続。
どうせそうだろうと思って新スキルのSSだけとって落ちようと思って、待ち構えてたんです。

なんですこれ?ふざけてるの?
消費MP5って。

なんかやな感じだなぁ、すでにマスターまでしちゃったしなぁ。
変な不具合起きませんように・・・。
バロ * 兎関連 * 18:24 * comments(2) * -

夢が、私の夢がぁ・・・・・゚・(ノд`)・゚・

こつこつ狩りをして、敵のドロップ品とかこつこつ回収して。
地道に溜め続けて銀行の貯金がちょっとづつ増えて行くのを見るのがたのしかったんです。
お金がどれだけ溜まってもそれは続けようと思ってました。
それなのにそれなのにぃぃぃ・゚・(ノд`)・゚・

続きを読む >>
バロ * 兎関連 * 10:33 * comments(0) * -
このページの先頭へ