高齢者福祉
<< March 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

やっとだよ・・・

やっとできました!!!
サブの合成士として育てた狐が120を越えたのです。
これによってクラフトウイッチハットが装備可能にb
これからは合成もがんばるぞぃ!!

幸運















嗚呼、長かった・・・。
まけるな自分(*ノωノ)
バロ * サブキャラ関係 * 17:41 * comments(2) * -

。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!

170
長かった。
TS始めた頃は中華装備なんて出来るわけないと思ってたんです。
きっかけはやっぱり+化でしょうか。
+化なかったらたぶん無理だった気がします。
オンラインゲームってすごいですね。

これからもなぉいっそうがんばります(*・ω・)ゞ

その前にウサ子の装備とか生成のために、サブの狐を120にして合成がんばらせないと。
まぁ基本は気長にやることですb
バロ * 兎関連 * 12:07 * comments(0) * -

鬼女がなんぼのもんじゃい?

きもヘルム

なんとなく暇だったのでアイスヘルムひたすら集めてみました。
ウイザボドもたっぷりたまりました。

疲れたのでメガロでボーっとしてました。
そしたら知らない人からギルドメンバーにならないかって誘われました。
「私には心に決めた人がいるのっ!!(*ノωノ) 」
っていったら帰って行きました。


やっぱりメガロのど真ん中でどん座ってたのが気に入られたのでしょうかね。





最近は元ギルメンのダーク○子様にどうしたらおしおきができるか考えているバローヌでした。
バロ * 兎関連 * 22:59 * comments(3) * -

わほーーい

ついにHP8k越えしたぞーーーい!!
もち通常装備でねb
盾気合入れて魅力装備したら9k越え狙えそう((o(^∇^)o))

まぁHP多くても通常の狩りにはあんま意味ない、っていうか通常狩りではHP7kもあればほとんどの場合は問題ないのです。






まぁとはいってもなんとなく10k越え狙いたいじゃない?
狙って行きましょうb

手抜いてレベル上げしてるのでまだ中華装備できません。
でもあとちょい。
最近はハピバレの転売を副業にがんばっております。

これからもがんばるぞい!!!!
バロ * 兎関連 * 12:32 * comments(0) * -

イヒ

ギルド脱退しちゃいました。
最近結構過疎っちゃった上にマスターがなかなかインできないって状態だったので決断しました。

ギルドの人へ。

引越し先は縁です。
どっかで見かけたら気にせず声かけてね。
フレンドリストはそのままだからねb

そんな感じでギルド脱退したけどその他はいままで通りといった感じで。


以上報告でした(*・ω・)ゞ
バロ * ギルド関連 * 20:17 * comments(1) * -
このページの先頭へ