高齢者福祉
<< August 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

3・4日前にプチ引退宣言とかしてる人ですが。

あれから今日まで、なにげに一日も絶えずインしたりしてます。
まぁ以前ほどイン率はよくなく、プレイ時間はすくないですがまぁそんなもんですよ。
これだけインしてもなおかつプチ引退宣言を撤回はしません。
あくまでプチ引退中ですからあしからず。
まぁプチですから(ノ∀`)

サブサブの羊が巣バコにお世話になるようになりました。
巣バコさんとは面識あるのは数人しかないんですけど、勢いで入ってしまいました。
なにぶんサブサブなのでイン率は極めて低いですけど、インした時はよろしくお願いします。
これを機会に気持ち気合をいれて育てようかなと、一応おもっておりまする。


まぁ、なんだ、その・・・。
きょうはこんな事があったわけですよ。
続きを読む >>
バロ * 兎関連 * 01:47 * comments(0) * -

プチ引退ってやつです

タイトル通り、最近ここのブログも全くもって更新するの忘れてました。
プチ引退ってのは引退の予兆?とか思う人いるかも?
はてさてどうなることか。
自分としてはなかなかインしないにもかかわらず、でも引退するわけでもなくなんとなく中途半端な状態なので、とりあえずプチ引退宣言をしておいたほうがいいかなと思ったわけですよ。

まぁそんな事をいいつつここんとこイベント参加して、今回の8月イベントのイベントスキルもバッチリ((((((((σ・∀・)σゲッツ!!したわけですが。

まぁあれかな、イン率が極めて低くなりますよ宣言?
それとも、イン率が気まぐれになりますよ宣言?
そんなところです。

まぁ気長なかんじでよろしくおねがいします。
バロ * 兎関連 * 12:45 * comments(0) * -
このページの先頭へ