高齢者福祉
<< September 2006 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

スポンサードリンク * - * * - * -

段々ブログ書くのがメンドくなってきたのは秘密です

昨日はソロでなんとなく魚竜を狩っていて、はじめて角笛がでました。
ちょっと嬉しかったです。
露店するのめんどいけど、露店することになりそうです^〜^

夜露店巡りしてたらいい盾を見つけました。
高かったし、MSとかガチャの方がゆくゆくはいい盾出来るんだろうなって事はわかってたけど、なんとなく非課金で行きたいなって気になって買っちゃいました。
これで最高装備でHP13k間近ですb
素敵ですね♪

ここんところの撮ったSSはこんなとこかな(ノ∀`)

角笛

99.999.999
バロ * 兎関連 * 14:34 * comments(0) * -

禁断の領域へ・・・

いや〜ぁ。
なんかね、別に今のステータスに文句があるわけじゃないんだ。
むしろウサ子かわいいし、そこそこ強いし超お気に入りなのよ。
でもね、世間は課金課金ってそういう感じの空気が流れ出しておるのです。
でも正直1ヶ月で1500も使ってしかもそれで期限切れになるような装備買う気になれないんですよ。

そんな時ガチャの情報を手に入れたのでした。
ガチャドルルででたものは延長クーポン300ポイントでなんと2ヶ月も伸ばせるのだそうです。
こっこれはっ!!!!!?

昨日そのガチャの魅力と闘っていました。
負けまいと闘っていました。
しかしMS品より高性能な上延長300ポイントで2ヶ月がとどめになり。
これから普段のスタイルがこんな風になりました。

豹柄

ガチャで出た耳です。
かわいい(*ノωノ)
うさ子なにつけても似合うね(ウサ子バカ


で・・・・。
最終的にはこんな感じになったわけです↓
続きを読む >>
バロ * 兎関連 * 10:12 * comments(0) * -

ガルベズー

ガルベズ回復
ガルベズに入るとMP回復するらしーよー。
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ。
10へぇありがとうございます(ノ∀`)

もうこんなネタしかないorz
バロ * 兎関連 * 23:28 * comments(3) * -

結局・・・

やはり3スロット装備1個掘り当てただけで何かが大きく変わるなんて事はありませんでした(ノ∀`)
3スロ装備って成長合成大変よぅ。
なにやら気の性だとは思うけど普通のクラフト装備より成長合成良い数値でない気がするのよね。
気のせいだと思いたいけど・・・・。
で、リアルマネーの力に大幅に頼る形となって↓のが完成したわけです(;´▽`A``
まぁそんなもんだよね・・・・。
課金☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノイエーイって人はいくらでもいい数値ねらえそうだけどね(ノ∀`)

そんなこんなで頭装備が変わった流れにのって盾も変えました。
課金の魅力回避盾になりました。
これ装備するだけで回避29だ☆-(ノ゜Д゜)八(゜Д゜)ノイエーイ

回避の数値は112になりました。
結構よけます。
たのすい(*ノωノ)

HPは6600くらいになっちゃったけど通常狩りなら問題ないです。
むしろ避けまくるからたのすくてモチベアップ!!
たぶん伯爵くらいならなんとかなりそう?
行ってないからわかんないけど。
プレとかスパは問題外だと思います。
まぁめったに行かないしねb

これで転職がきたら・・・・・。
TM足りないからまだこないで(ノ∀`)
でも来たらトリッキーに闘いたいね。
でも・・・・なんか楽しみみつけないとな(;´▽`A``

クラウンのその後
バロ * 兎関連 * 00:44 * comments(2) * -

無理やりながら、完全電球

うさ子電球


















多少ごり押しな面は否めないですが(攻撃力1500近くダウンさせて全身感知合成・・・)ついにウサ子が完全電球の力を得ました。
この日をどれだけ待ち望んだことか☆
実は掘り専用キャラとして狐を育てだしたっていう過程もあるのですが、それも高レベル帯マップに行くとまともに掘れないという現実の壁にぶち当たり挫折しておりました。
でもうさ子なら大丈夫!!
なんてってったって一身に私の愛を受けて育ってるので、高レベルの敵だってなんとかしてくれます。
で、調子こいて掘ってたら・・・・。

ハルコン





((((((((σ・∀・)σゲッツ!!

カバリア島の伝説の宝石を初めてゲッツです。
嬉しいです。
まさかこんなにすぐに出るとは♪



皆で























その後はなんとなく流れでギルメンが集まってきて掘りptみたいなことになりました。
掘って掘って掘りまくりましたよ。
いやぁこんなに掘ったのはいつぶりだろ〜。
やっぱり掘りっていいもんですね(ノ∀`)


最後に戦利品の中で一番嬉しかったものを紹介しましょう。
個人的にはハルコンだけで十分満足だったんですけど。
それにさらに+αいいものが舞い込んできたんですよ。
続きを読む >>
バロ * 兎関連 * 02:27 * comments(0) * -
このページの先頭へ